(゜д゜)

とりあえず、1ヶ月やっての体感〜
月額課金がなくなった替わりに経験地アップ(25%1400円)が課金の替わりになったみたいやね(゜д゜)
一年ぶりと言うことで装備の老朽化もひどいと思っていたがそんなことは無かったぜ(゜д゜)
私の装備で安くなったものと言えば、ALAぐらい。それでも9m程度?
狩場全体でレベルの底上げが行われており、選択肢はかなり広がった感じでしたね。
属性エンチャントぼり過ぎです(゜д゜)
傲慢23Fのdrop率が上昇していた。旧仕様ぐらい?b-scは相変わらずで難いですが。
GCと影と欲望が最近のナウい狩場な模様です。GCだと銀武器じゃなくても2%/hぐらい出る。54DE
但し混んでいる時間だと1.5%/hしか出ないw
傲慢2Fは1.2%/h程度。5時間狩りしてても人と会わない。過疎ってレベルじゃあない。無人だ(゜д゜)
ボス出現地域には相変わらず何名かいる模様。
イフリートはやはりイフリートだった。
溶解液の漂白力には脱帽です(゜д゜)
全体的なHPアップでナイトの時代きたこれ(゜д゜)!
HC4FでエビからNB出ました。昔なら20mでしたが、今は900kです。
蟻穴で死にました。すんません蟻穴舐めてました。
蟻穴の女王桃さん。