ゴールデンウイークなんて走馬灯の様に流れた訳ですが(゜д゜)
つか、GWにまさか実家に外注先が襲来するなんて、それなんてエrg(゜д゜)
まー、正直、心休まる休日ではありませんでしたな(゜д゜)
結果論から言うと、GWでの作業は半分は失敗に終わったわけですから(゜д゜;)
しかし、聞けば聞くほど、国内企業は先細ってますなー(゜д゜)
新しい仕事を外注さんに申し訳ないと泣く泣く頼んだら(゜д゜)

なんか相手さん凄く嬉しそうだったし(゜д゜;)

いや、すっごく安い仕事で納期も厳しいんですが、(゜д゜;)ありがとうございますって

と言うか、先細ってるならこの忙しさは何ですかと問い合わせたいんですが(゜д゜;)

あー、北海道でも行きたかったなー(゜д゜)せっかくの5連休・・・

しかし、このぐらいが良いのかも知れませんな(゜д゜)

どーも弛みますからな(゜д゜)

周囲から見ればくだらないGWだったかも知れませんが、良い気分転換にはなりましたな(゜д゜)
リネ?
傲慢4Fウメェwwwww
と思った時期が私にもありました(゜д゜)