東日本大震災

仕事
まじめに書くの飽きた!(゚д゚)
被災時で一番問題になったのが、被災地以外は通常通り時間が進んでいると言うこと。
つまり、被災地で物が作れないと他の正常な工場が動かない。
これが一番厄介で工場の復旧は突貫工事となった。
かなり酷かった。特にガスが来ない為、寒い寒いとにかく寒い。コート着て仕事したヨー(゚д゚)
あとは水道管が破裂して二階が浸水してたり、猛毒の液体が壁一面にぶちまけられてたり。
1㌧以上ある機会が1メートルぐらいスライドしてたり等‥。中々笑える状況でした(゚д゚@)
余談ですが、地震の時海外に行ってた人が3日目には既に職場にいてびびりました。
地震発生⇒飛行機1日遅れの便で帰国⇒車を借りて強行軍 そんなにがんばんなくていいのよ・・・(゚д゚)
正直1週間ぐらい安静にしておこうと思いましたが・・・。
上司「おう、さっさと出勤して復旧工事手伝え」」

ですよねー(゚д゚)
ガソリンがピンチだったので、チャリで来た(゚д゚)