久しぶりに・・・

リネージュが無料化してから、本当に久しぶりにINしてみました。
きっかけと言うのが、椋鳥さんのBLOGが再開していたことで、戦争がどうやら行われているみたいなので、挨拶がてらにぶらりと行って来ました。


クランなんて、自然に消え去る物なんて思っていましたが、(゜д゜)あらやだ、まだ残ってるわ。
しかし・・・、肝心の戦争中のログが無い・・・。
10時〜12時ぐらいかな?と思ってぶらぶら歩いていると


○○がログインしました。(゜д゜)!


まさかの出会い!
2名いれば奇跡的なクランになんと言う偶然(゜д゜)


と言う訳で、グダグダと久しぶりに話しておりました。
私はいつも通り23F狩しながらで椋鳥さんは変わらずTV見ながら=ω=)
まぁ、ほとんど私の質問ばかりでしたが(゜д゜)


なにやら、ステータスマックスが35に為ったそうで・・・。
ちなみに攻略通信見てもステータス配分の変更は判りませんでしたよ!椋さん!


まぁ、一つ言える事は・・・・・。
現在の私のHP550程度(CON18)は今のCON初期値と同じHPだってこと(゜д゜;)
(゜д゜)損ってれべるじゃねーぞおおおお!
どうりで、DEレベル60超えの椋さんがwis・str型な訳だ・・・・
これは再ステ振りアイテム買えとのNCJの陰謀を感じますな(゜д゜)


衝撃的ナ事実もありましたが、(マジで驚いたよ)
まぁ、またその内お会いできたら嬉しいですな(゜д゜)

(゜д゜)ノシ


















閑話休題
レベル51以降ステータスが振れるリネですが・・・・。
私はレベル54に為った時、ステータスは振っておりませんでした。
・・・・毎回ログインした時に出ていた、ステ振り画面が消えてるぞごらああああああ(゜д゜)
これはNCJにメールですね(゜д゜)