前日の続きです。

夜11時過ぎ、道の駅「おがち」へ到着
中々、綺麗で大きな施設だ。
正直、トイレと歯が磨ける水場だけあれば良かったんだが、休憩場まであった。
夜遅かったが、私と同じ様な境遇の方もそこそこ居るようで20台程度は止まっていた。
お前と比較すんじゃねーって声が聞こえてきそうだが( ´_ゝ`)
こんなことができるのも夏場ならではだが、秋田の夜は思いのほかひんやりとしていた。19度程度
外でぶらぶらと歯を磨く開放感を覚える(゜д゜@)
施設内に入って、口を濯いでいると、隅っこでアイマスクをして寝ている人が1名・・・。
なかなか豪気である。と言うか日本が平和なだけか。
さて、あとは寝るだけだが・・・。車の窓から、中が丸見えである。
他の人はどうしているのやらと不審者して見てみると、カーテンなり、反射シートなり様々な工夫が見られた。
と言うか、なんでそんなに用意周到ナンデスカ(;´д`)・・・?
そんな訳で、ムシムシする車の中で1日目が終了した・・・・。









と思いきや、12時過ぎに警察が巡回に来た(゜д゜;)
怒られるのかドキドキしながら寝ていると、構内を蛇行運転しながら去っていった。
どうやら、定期的に見回りに来ているみたいである。
しかし、人間慣れである、寝れないと思いきや6時半まで軽く寝てしまった(゜д゜)









さて、7月21日平日の朝である。
暇つぶしの道具が無かったので、コンビにで買った「やる気が出る!」とか書いてある本を読みふける。




しかし、途中で読む気が失せる
結局、自分次第と結論を出して朝飯の調達に車を走らせる。
記念すべき秋田での2食目
コンビニの焼きそば
流石秋田だ。朝食べる焼きそばもうめえ!(゜д゜@)
半ばヤケである。