本Blogは7/21の続きの内容となります。
前回までのあらすじ↓↓↓

流石は夜9時のSA内、ほとんど人が居ない状況
夏休みに入ったとは言っても、明日が平日じゃしょうがないか・・・。
ちなみに、火曜日と水曜日に無駄に有給を取ってあるのでこんな芸当が出来るのである。
暗いよ(゜д゜)

腹の音がわびしいこの頃、アイスコーヒーで誤魔化しながら先を急ぐ。
しかし、この秋田自動車道・・・・・。
片道1車線の上、最高時速70k規制とは・・・・。
高速道路の意義を捨ててる気がするのだがどうだろうか(;´д`)
チキンなので、安全運転に勤めつつ、○○○kで走行する。
横手JCTから、更に分岐し、一路湯沢市へと向かう。
流石にこちらは全然車が見えない状況。
遥か後方に1台車が居た様な気がしないでもない。
途中の十文字ICを通過
頭が十文字斬りで一杯になる。危険な状況だ(゜д゜;)
しかし、ここの高速道路は面白い。
通常、高速道路の料金所は出口にあるが、湯沢市方面の料金所は十文字ICを過ぎたすぐ先にある。
お腹一杯でうとうとしながら運転していたら、危うく突っ込むところであった(゜д゜)
ちなみに空腹で眠気皆無である。高速は腹を空かせて走るべし。
そういえば、高速道中1台話題のハイブリット車が緊急停車していたが、本当に大丈夫かハイブリット車(゜д゜)持ってないから知らんが。
夜10時手前に湯沢市到着・・・・・・・。
さて・・・、地元名産の食事はっと・・・・・・。








やっぱり秋田って言ったらすきやだよねー♪
牛丼大盛りのこの速さ!この安さ!流石秋田だぜ(゜д゜)


( ´_ゝ`)


のんびり食いすぎて、私の居る内に客が二回りする。
さて・・・・・・、
何処に泊まろうか・・・。


うすうす気が付いていた、しかし認めたくなかった・・・・。






泊まる場所なんてもう無いじゃん(゜д゜)
この辺、何処のホテルも旅館も午後10時以降の新規客は受け付けない。(当然だが)


しゃーない・・。またネットカフェで1晩コースか・・・。
カーナビで近場のネットカフェを検索する・・・・・・・






該当する施設は存在しません。


?!
・・・・・俺は正直秋田をなめていたぜ・・・・。
ここまでとは・・・ここまでとは・・・・!!
秋田県全域でも数える程しか無いヤン(´・ω・`)
・・・・・
とりあえず、歯ブラシを買って最終手段道の駅へ向かう。


人生何事も経験である。