「萌え絵付き米」を販売した秋田県羽後町が、今年7月17日〜19日頃にNHKで特集されたのは見ていただろうか?
以下抜粋だが

昨年の9月に話題になったJAうごが販売したいわゆる「萌え絵」パッケージなあきたこまち。その後も秋田県羽後町では様々な取り組みが行われており、いわゆる「町おこし」の一躍を担うまでになっている。

要するに、二次元ハジマタ\(^o^)/では無くて、町おこしで2次元を活用し、成功を収めていると言うのだ・・・。
別にそれに対してどうこう言うつもりは全く無く・・・・・。
無意味に有給を取って暇な昨今・・・・・・
ならば、この目で確かめに行こうじゃないか・・・・
ってのが、今回の主題(゜д゜)
余談だがメインは温泉巡りである。
出発は、20日午後6時
やる気の無さ爆発である。
出発直前にどうあがいても秋田県日帰り温泉の閉店時刻に間に合わないことが判明する。(゜д゜)あらやだ
とりあえず、到着してから考えようと考えるの放棄
宿の予約?そんなの着いてから考える
ルートは東北自動車道秋田自動車道ルートを選択
秋田自動車道から更に分岐があり、終点が湯沢市である。

何故20日かって?だって1000円じゃないか。
1000円の空いている高速道路を乗るには最高の時間帯だ。さぁ行こう。
一般道から仙台南インターチェンジから高速に乗り込む。







・・・・・・







眠くて死にそう・・・・。
3回ぐらい意識を失った所で、SAエリアに緊急避難。死ぬかと思った。
飯を食べようかなと思ったが、混んでいるので却下
流石夏休みだ。俺の座るスペースなんて無いZE
自販機でアイスコーヒーを買って、気合を入れなおして秋田に道を進める。
北上JCT手前から、猛烈に腹が空く・・・。
誰か・・・・、食料を・・・・・。
秋田自動車道に入り、錦秋湖SAへ緊急避難。食料確保を急ぐ。
・・・・と思ったら・・・。








SA内に温泉あるじゃない(゜д゜)
現在、7時半過ぎ。全力で風呂に入りに行く。





1時間半後・・・・




調子に乗って長風呂してたら、食堂閉まってた・・・(;´д`)
餓死END