試験受けてきました。

が、地味に難しいんですけど(゜д゜)
モデリングとか3D関連の問題が多数出てきたのには驚きでした。素人にはさっぱり分からん。
勉強してなかった訳じゃないですが、大半はゲームをやっていた記憶しかありません!
まぁ、仕事に全く関係無い資格受けてみたのはお約束


ちなみに、最近はPCモニタとwiiをくっつけるのに悪戦苦闘してたりしてました。
XRGB-3ってのを仲介に咬ますと、パソコンもゲームも出来るようになるみたいです。
事実問題なくプレイも可能で、遅滞も感じられませんでした。
しかしですね・・・、普通にゲームもできます!の液晶モニタを買った場合はどうなるんだろうか=w=
パソコンとゲームを同時起動が必要な方以外の場合は、素直にモニタを買った方がお値段的な意味合いでかなりお得な様な・・・。
XRGB-3はちなみに3万円でした-q-いいけどね別に。


そういえば、最近海外逝き仕事の話がちらほらと・・・・(゜д゜;)
逝き先は中国っぽいらしいです。
河の色でも調べて来いというのだろうか(゜゜)そんな適当な感じです