(゜д゜)最近起きた不思議なことを書こうと思う。

その1
私の机はやけに物が溜まる(゜д゜)
とある監査の日
(゜д゜)←それを知らなかった人
背後から感じる大勢の偉い人達の気配・・・。
しかし、こちらと激戦を潜り抜けてきた経験者だ!
ごまかし対応もバッチリだぜ!

















な訳も無く。
ただ単に納期ギリギリで鬼気迫った顔をしてPCを睨んでいたので、見事にスルーしてくれました(゜゜)ありがとう偉い人


その2
隣の部屋の明りが勝手に付く。
しかも、必ず寝る直前のトイレに行った帰りに点いている。
数年前からたまーに起きているが未だに原因が謎
最近では驚く事も無くなってしまった。
電圧の関係かなー。


おまけ
(゜д゜#)「そんな重要な書類を俺が持っている訳・・・!」
ガサガサ




(゜д゜;)「あった・・・・。」
さて、何度目だこれ(゜д゜)?