新年度が始まり、多くの若者達が青春してるのでしょうが・・・。

企業においても、人事異動の季節な訳です。

したがって油断すると・・・。

プルルルル・・・ガチャ

(゜д゜)「へいへい」

「Sだけどー。Mいる?」

大抵、こんな出だしの方は偉い人だ

当然、自分の事を理解していると思っている。

しかし、流石に電話番一筋○年の俺、動揺するものの冷静に対応する。

(゜д゜;)「ああ、了解いたしました。すぐに回します。」

(゜д゜)「ぽちっとな」

M「はいはい、Mだけどー」

(゜д゜)「S部長からお電話です。」

任務完了!・・・と思った。

M「・・・・・・・・・」

(゜д゜)?

M「S部長じゃなくてさ・・・。もう、S社長でしょ?

またやってもうたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

枕によだれ涙を濡らす日々です(゜д゜)