5月だわ(゜д゜)
今年は3,4,5日休みの

3 連 休 (゜д゜;)

しかも次の週の土曜日は平日になったので、6日も会社にいかなきゃいかんのか(゜д゜@)

そういえば、最近話題のもんすたーはんたーG 2ndをやり始めてみました(゜д゜)

面白い、仲間とやれば更に面白いと思いますよん(゜д゜)

・・・・PSPにもようやく光明が・・・・(゜д゜)

ゲームなんて、もうファイナルファンタジードラクエの最新シリーズすら知らない有様ですが(゜д゜)

そして、いつもの会社での以下略

<皆さんから何か連絡ありませんか?
(゜д゜)ノ ハイ
<mutonnさん、どーぞー
(゜д゜) 今日出張ですので、喜多方まで
(゜д゜) ちょっと行って来ます。
皆さん 「ちょっと・・・・・?」
そして、終業直後に帰って来ると・・・・・
皆 「てめえ、ちょっとって言ったじゃねーか!wwwww」


(゜д゜)いじめられました