現在、非常にフリーダムな状況の夢トンです(゜д゜)ちわわ

別にニーとって訳ではないので悪しからず。

お酒は人の口を軽くすると言いますが、この前の飲み会なんてまさにそれでした・・・。

悪口こそありませんが、本音がちらほらと(゜д゜)

ちょっと話題に上ったのが、遅刻が多い問題児だけど仕事の要領が良い人と、真面目なんだけど要領が悪い人

遅刻が多いせいで、要領が良い人は辞めてしまったのですが、口々にあの人はもったいなかった惜しかった等と言っておりました。

一方、真面目な人は何度も同じ事を聞くとか、偉く不評でした(゜д゜)

しかしながら、これはどうなんでしょうね・・・。

























等と言うつもりは無く
自分に言われてるようで耳が痛かったです(゜゜)同じ事何度も聞くしね。

最も私の感覚では遅刻の方が何度も聞くより悪いと思う。それだけ(゜д゜)