こんなに降ったのは何年ぶりやら・・・・

車道にもがっつり積りました。

早々に会社は脱出したのですが道路に出ればお決まりののろのろ運転(゜д゜)

イライラする自分

修行が足りませんな(゜д゜)

もすこし余裕を持たなければ

そいえば、先日後先考えずに仕事を進めてたら引っ込みがつかないところまで進んでしまい、会社の偉い人まで巻き込んで仕事したりしておりました(゜д゜)

見積もりが足らない自分

修行が足りませんな(゜д゜)

ちなみにこんなに遅くまで残ったのは数年ぶりとか

元凶は自分なのに笑い堪えていたのは秘密(゜д゜)

やはり仕事はこうでなければね(゜д゜)

ニコニコ動画は一日30分まで