日記を読み返してみると、昨年はリネで年越ししてますな(゜Д゜)


今回のイベントは微妙すぎ(ry


ゲームとしてはマビノギをまったりとプレイしておりましたな(゜Д゜)


最近ではさっぱりですな(´ω`)老いたの称号もらえそうだな・・。


それはさておき、今年の目標を立てないといけませんな(゜Д゜)


流石に具体性の無い目標だと意味も無いので現実味のあるのを・・


まず、仕事にメリハリを付けたいですな(゜Д゜)


さっさと片付けてさっさと帰る!これが一番!


帰り難い原因としては周りの目ってのがあるのですが(゜Д゜)あえてスルー


今の俺は残業時間になるとやる気になるとかだめぽ(´ω`)


日中は眠いし(゜Д゜;)


睡眠時間をばっちり取った方がよさげです。


あとは(゜Д゜)


イラストレーターとフォトショップとアフターエフェクトを使いこなしたいですな(゜Д゜)


できればFlashの方も(´ω`)・・・。


そんな感じに生きます(´ー`)y-┛~~


まけらんねぇ