初売りだー。

仕事だー。

遊びだー。

と呆けてるうちにあっという間に日にちが経ってしまいました(゜д゜)

全てを詳細に語ると原稿用紙50枚の論文になってしましますので端的に言いますと。

浪費しました。

もはや財布の中身は空・・・。

いや、いつも空ですが。

とりあえず、PC新調しました(゜д゜)

今年1月でXPの販売が終了と言う事なので

当然XPで(゜д゜)

vistaをXPへダウングレードも可能らしいのですが、手続きが面倒なのと、vistaを使う理由が無いですからね。

とりあえず、新PCで何やってたかと言うと・・・。

録画(゜д゜)

そこそこ録画も分かるようにはなりました。

やはり、ソフトでの長時間録画は厳しい・・・。

しかし、ようやく最新のPC環境でストレス無く録画できるかなぐらいのスペックは満たしてるような気もします。(程度によりますが)

せりさんがやってるゲームの録画でもしてみるかな(゜д゜)何だっけかな・・・。