あけま(以下略

昨年はどうにもこうにも中途半端な一年だった気がします。

お金だけはずばっと空になりましたが( ´∀`)

現行の車と比べると年間当り25万ぐらい維持費が増えるのかと考えると頭が痛いです(;´Д`)

車を来る前からこんなこと考えてる時点で既に負け組ナ訳ですが(・∀・)

ちなみにお金関係の内訳はこんな感じ(・∀・)適当な試算

燃料費  80kアップ(倍)

任意保険 120kアップ(車両保険も入るのが痛手)

税金   50k(軽が異状って話もある)

他、タイヤとか整備とか

来年からは質素に行きます(・∀・)

質素に生きるにはネトゲが一番!(゜∀゜)

とりあえず、頭金分のお金を残して明日にPCとカーナビ探しに行こうと思います(゜ー゜)

散財ヽ(´∀`)ノもう2度とあんな高い車かわねーぞ!

ちなみに頭金額ですが(゜Д゜)・・・・

ヒントは一年ローンです。

利子なんて払ってやる物か(゜Д゜)