結局、その日が落ち着いたのは1時過ぎ頃だったのかな。

その間、ずーっとリネにINしていたのですが、BLTが珍しくINしていました。

そこでBLTが同じ県在住が発覚( ´_ゝ`)

riyakoさんがこっち来なさいwと勧めるも結局来ず(´ω`)

会う会わないの話が飛び交ってましたが、どうやっても時間が合わず結局お流れに(´・ω・`)

せっかくの機会だったから、非常に残念やね。

バイトなんてしていないで、もっと遊びなさい。

俺みたいになっちゃうよ!



閑話休題



その後、何をするか〜って話になり


何故か麻雀開始(゜Д゜)


はて?俺は何しにこっちまで来たんだっけ(;´_ゝ`)?

と哲学的な問題に悩みながら、4名集めて対局開始

メンバーは詳細はriyakoさんblogへどうぞ(´ω`)

結局の所、終始ウランさん好調で一人勝ちでしたw

何か卓を囲んだ久しぶりの麻雀だった気がします。

またやりましょう!(本気で)

結局4時頃までやり、お風呂を頂いてその日はriyakoさん邸にお泊りに・・。

何かほんと色々とすみません(´ω`;)すっごい恐縮でした。

次の日も朝からリネとはっちゃけてました。

ボーっとしているのも暇なのでドレ探したりイフ探したり・・・

ってフェニいるやん(;´Д`)

カンタマを貼り、突っ込むも単騎じゃ当然無理!

一旦帰還し、体制を整えてriyakoさんと突っ込んだんですが・・・w




速攻死亡wwww

なれないマウスでの突込みは自重しましょう(゜∀゜;)

その後、riyakoさんもほどなく遠藤(;´Д`)隣で・・

結局drop無し!

その後、二人共々アガタ氏へ寄付・・




12時頃になり、伊勢うどんをごちそうに伊勢神社まで参りに行って来ましたヽ(´∀`)ノ

ぴぐさん含めて3名かな




道中風景^−^あえてコメントしません。

伊勢うどんは実にシンプル!




そして、物足りなさ・・・・。

つゆは飲む物だったんですか!




その後は御参りでしたね。

道中色々とriyakoさん詳しすぎですw

私が自分の県を説明しろって言われても全く自信がありませんw

米が美味い・・らしいとか魚介類がたくさん。。。らしいとか(´ω`)

帰りは伊勢土産をがっつり見てきました。

たくさんありすぎてあれでしたので

とりあえずご飯のオカズになりそーなのを

帰りには話題の御福餅も3箱買って帰りました^−^*

・・・・・・

夕方には牛銀って所で食べたのですが・・・。

・・・・・・

何この値段(゜Д゜)

何と言うか、内心では冷や汗だらだらでした(;´Д`)・・・・。

人生で2度と無いんじゃないだろうか・・・と言う確信を持って食べてました・・。

riyakoさん達は甘い!甘くない方が良い!トークを展開していましたが・・w

もはや未知の味でした・・・w

けど確かに、甘さはもっと控えても良かった感じはしますね。




料理も一段落し

さぁ会計となった所で

riyakoさんの一言






「客人には払わせる訳にはいかんなー」






あなたは神か(゜Д゜;)



しかもしぐれ煮の土産付きorz


本当に本当にありがとうございました!

・・・・・・・・

その後、駅まで送ってもらい、お別れとなりました。

なんと言うか・・・。

初体験のフルコースだった様な気がしますw

何はともあれ、行って良かった。本当に良かった。

それだけは自信をもって言えます!

最後にriyakoさん、ウランさん、ぴぐさん、ありがとございました!

拙い文面では上手に表現できませんが、感謝だけはしております'-')

ぜひ、こちらにお越しの際はご連絡下され、勉強して待ってます!(゜o゜)

そちらより魅力的とは到底おもえませんが(´Д`)





















ああ・・・。




そうそう




名古屋でか字マップをそちらに忘れましたwwwwwww

名古屋で道に迷いましたw




私よりriyakoさんの方が有効活用できそうですので、ぜひ名古屋在住の方や引っ越す方やBLT当りに差し上げてやって下さいwwwwwww