なんとか生きてます(゜Д゜)

毎日一杯一杯ですが。

まずリネのイベントについてデスガ。

( ´∀`)何この時間課金殺しイベント?

放置するだけで6分置きに400Aのアイテムが降って来るイベントですな(゜Д゜)

がっつり放置プレイ&狩りをすれば、5Mぐらい稼げるイベントだったと思います。

あとは堅実をとるか運を取るかですが・・・・w

暇だったので、余ってた宝石くじとかしてました(゜Д゜)

結果は聞かんといて下さい。

珍しくてもブラックミスリルの原石ぐらいだったかな。

ざっくりアイテムが詰まっている倉庫ですが、きちんと整理すれば武器を新調するぐらいできるかもです。次回イベント当りに整理しよかな( ´∀`)・・・。

続いて

フローレンシアについてですが、
























大航海時代Σ(゜Д゜)