一旦、駅を出て各駅の料金とにらめっこ


何処だコラ━━━( ゜∋゜)━━━!


ここでは馬鹿正直に1620円のJR切符を買って移動したのですが、riyakoさん達との話しで何点か私が勘違いして事がありました。それもそのはず、名古屋からの移動では近畿鉄道とJRって2つの手段があるんですよね。こちらでは鉄道と言えばJRONLYになってしまうので、帰りの電車に乗るまでさっぱり分かりませんでしたw


名古屋から電車で揺られること1時間ちょっと・・・。


日本って広いなー。と一番感じる時間でしたね。


へろへろになり、ようやく目的の駅に着くと何やら物足りない風景・・・・。




( ゜Д゜)・・・・・。






コンビニは?




それはさておき、事前の連絡通りriyakoさんに連絡をと携帯をいじってたら間違って前回のCメールを誤送信(´ω`)


そしてすぐにかかって来る着信音・・・。


riyakoさんからかーと思って出たら覚えの無い声が・・・・


ぴぐさんでした(´ω`)


最初はのんびり歩いて行こうかと考えていたのですが


止められたので大人しく駅周辺をぶらぶらとw


それにしてもコンビニry


突然の来客を迎えに来て頂けるとはありがとでした〜(´ω`)ノシ


話は変りますが、ぴぐさんとの年齢は意外と近いのですが


riyako邸までの道中で「そうは見えない」と言われたのにはグサリときましたwww(落ち着いてるって意味でらしいですよ?)


中学の時から言われてますwww


ほどなく、riyako邸到着ヽ(´ー`)ノ


この時点で既に、想像とかけ離れていましたw


この後、riyakoさんとの対面となるんですが、正直に感じた事を言いましょう!






えええええええええええええええええええ




以上!


も少し好青年をイメージしてましたヽ(´∀`;)ノ


ご迷惑にも仕事中の来訪w


この後、しばらくワンちゃんと戯れてました(゜ー゜)


体をマッサージしてあげたり、頭を撫でたりすると色々とリアクションしてくれるので面白かったです。


確か、晩御飯まではロクに話ができなかった記憶がw


晩御飯は近場の店で味噌煮込みうどんと天むすをご馳走になりました。


うどんはここ半年以上食べた記憶が無いのですごく旨かったです(゜゜)


天むすに関しては未知の味でしたw


東北には無い種類の食べ物のような?


その後は12時過ぎ頃までリね!リネ!リネ!


riyakoさんそっちのけでがりがりと狩りしてました(´ω`)


インしてると狩しなきゃって強迫観念があるんですよねぇ。。。


10時過ぎると話せる時間も長くなり色々と話をしていましたが・・・。


なるほど、最初はギャップに驚きましたがw中身は紛れも無くriyakoさんだなぁと感じられました(´ー`)






おまけ


riyakoさんの私のイメージ
       ↓
コラ━━━( ゜∋゜)━━━!


何故そう想像したw