「遊びに来なさいw」


と言われて、もうすぐ十ヶ月でしょうか。

GWにて車での強行軍を試みるも途中で力尽き・・・。

夏場は、これ以上暑い所になんて行ってられるか(゜Д゜#)!と放置(´ー`)y-┛~~

気が付けば季節は秋・・・。

秋には秋の問題があって、一行に訪れない長期休暇・・。




コラ━━━( ゜∋゜)━━━!



と、有給を利用した強行旅行の始まりでしたwwww


旅のポイントは駅弁( ´∀`)

移動手段も色々と考えたんですが、

3連休じゃ車はしんどい

飛行機は高い(これ以上遠くなるとまた違いますが)

バスは・・・・乗継がメンドイ・・・。

って事で電車での移動となりました。

実際問題として、準備を全く行なっていなかったためにスタートが遅れたってのが決め手になりましたw

辿り着いた後に考えようが私の信条(゜∀゜)

しかし、一点だけ失敗がありました。

持ち物はもっと吟味して持っていきましょう(´Д`)・・・。

無駄にDSとかあれとかこれとか使用しなかった持ち物がいぱーい・・・。

足りない物は現地調達!ぐらいの気持ちで良さそうです。


仙台駅は相変わらずの盛況ぶり( ゜∀゜)

席が空いてなくて、一時間以上後の切符を買ったのも使用です(ノ∀`)

11時前に着いたのに12時の切符買ってました(´ー`)y-┛~~

手ぶらで邪魔をしに行くのも何なのでお土産は萩の月をちょこっと買っておきました(゜ー゜)

駅弁だけは悩みました( ´_ゝ`)

完全な私用で新幹線に乗るなんて、何年ぶりだろうか(゜Д゜)・・・・・・。





( ´∀`)・・・・・・・・。


初めて・・か?





それにしても駅弁は(゜Д゜)ウマー





新幹線の旅はやはり面白。

乗ってるだけで良い気分転換になりますね。

あの乗ってるだけの虚脱感(゜Д゜)

なかなか面白い物です。


5時前に名古屋に到着!


しかし、こっからがまた長かった・・。