何だかんだで、午後3時から夜12時という変則時間でお仕事中です(゜д゜)


そういえば、先日ゲーセンのメダルゲームで時間を潰そうと3k円ほどコインに換えたのですが(゜д゜)


コインを転がす奴で・・・


ジャックポット当たりました(゜д゜)


枚数換算でおよそ2200枚程落ちてくる様は圧巻でした(゜д゜)


どうして当てる気が無いときに当たるかな


しかーし、世の中理不尽な物で(゜д゜)


直後に斜め向かいの人が3200枚のJP当たってました(゜д゜)


一気に注目度ダウンな所か・・・。


斜め向かいの方その後、更二回JPぶち当ててました(゜д゜;)


結局4回のJP当たりで装置のメダルが切れる事3回www


確変中でしたなあのメダルゲームは(゜д゜)


その後、時間を置いて、貯蓄したメダルを使おうって事でスロットに向かいました(゜д゜)


5枚掛けスロットだから減るのが早い早い!


1500枚程度あったのがあっという間に300枚(゜д゜)


と思ったら・・・・・・。


大当たり来たこれ・・・・。


結局・・・・・。


中のメダルが切れる事3回・・・。


消費しようと隣の台でも打ったのですが・・・。


そちらも負けてくれず・・。


2500枚になってゲームセット(゜д゜;)


何なんだったんだあれは(゜д゜)