お休みの日にタイの研修生数名を連れて、ショッピングに行ったんですが・・・。

疲れた(゜д゜)

運転手も楽じゃねええええ(゜д゜)
しかも、色々と予定も考えたのですが奴ら時計にしか興味を示さない(゜д゜)
自分の国で買えば、ずっと安く買えるだろと思ってたのですが・・・・。
どうやら日本の優良メーカーの時計は海外の方が高く、海外では偽物も存在するらしく、日本で買う方が断然お得らしい(゜д゜)これは初耳
それが1980円程度の時計なら納得なんだが、奴ら10k↑の時計を買いやがる(゜д゜)
5個買ってた奴もいた・・・・。
結局時計屋で3時間ぐらい時間潰れました(゜д゜)


何か納得いかねえええええええ(゜д゜)