そいえば、先日

メイド喫茶に行って来ました。

駄目人間万歳ヽ(・∀。)ノあひゃ

でも、話題性としては良いと思うんだ ← 言い訳

しかし、皆が言うように普通な感じでした。

やはりテレビ等でクローズアップする様な様々なサービスをする店は一部ってことなのかな?

というかメイド喫茶の定義って何なんだろうかと考えると

・メイドの格好をしている。

・「お帰りなさいませご主人様(お嬢様)」 ← 重要

の2点なんだろうなと思います。

あまりにも奇抜なサービスを展開してしまうと、秋葉原の様な認知度の高い所なら商売も成立ちますが、地方では難しいんでしょうね。

オムライスに名前ぐらいなら有かなと思うかもしれませんが( =ω=)

女性客も数名来ていましたので、あまり気張らずに行けると思います。

何を頼んだかは秘密です( ´,_ゝ`)