教えてもらえる人はたくさんいた方がもちろん良いが、人にはそれぞれ考え方があり、先に教えてもらった方法を否定されると何を信じたらよいのか分からなくなる。


という事で話半分で学んでいるmutonnです(=゜ω゜)ノちわわ


デフレの時代と言われたのもいつの事やら、多少景気も良くなり
派遣さんが増えてきました(´ω`)
長くやっている人は大体が几帳面で真面目な方が非常に多いのですが、新しい方は色々と斬新的な方々が多くて、見てて参考になります(゜Д゜)


まず、


喫煙所が溢れんばかりになりました(゜∀゜)


喫煙者が減少傾向とは言え、未だに喫煙している方々って結構いますねー(´ω`)吸わないけど


次に・・


皆さん多忙ですね(゜∀゜)


やけに家事都合が多いです。あと体調不良も


健康には気を付けましょう!


最後に・・・


面接時の志望動機に


遊ぶ金が欲しかったから


とか正直に言うなヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ギャグ漫画だけの世界かと思ったら身近に(;´Д`)あらやだ


多分俺も言いそうですが(´ー`)y-┛~~


俺も休みたいyo