宮城球場(故フルスタ)での最終戦二日前に親が突然楽天戦見に行きたいと言いはじめやがった。(゜Д゜@)


金だけ出すから勝手にs(ry


って訳にも行かず、会社から直行するはめに(´Д`)


てかね、チケットも急遽探したけれど既に楽天サイドは売り切れ


ロッテ側も内野B席(内野つーか外野側面かな)と外野席しか指定席は開いておらず(´・ω・`)


当日券を買うにもリスクが高いので内野B席をネットで購入!


外野席って安いのだけれど背もたれが無いのが・・・・。


電車と直通のバスを利用してなんとか試合開始10分に到着






中略






9回裏から雨になり、試合終了後のインタビュー等はすっ飛ばして帰りました。


関川選手の引退インタビューとかもあったらしく、今思うともったいなかったかな?と思う次第です。


印象としては、応援が大好きな人にとっては良い環境だと思いましたね。


変な野次を飛ばす親父が真後ろにいなければね( ´_ゝ`)


酒の入った親父が俺の頭でもドツこうならば、場外乱闘は必至でした( ´_ゝ`)


あとは、ロッテファンの応援が凄かった。


はっきり言って、ロッテ側座席は外野自由席しか無いような感じだったんですが。


それでも楽天サイドの応援に一歩も引けを取っておりませんでした。


年季を感じましたね。






ああ・・・、







写真内のロッテファンの方々も気の毒そうでした(´ω`)ノシ


飲み物高いyo