フォルダを漁っていたら、「月明かり」という音楽ファイルが出てきた。
確か、何処かのサイトに掲載されている、フリーの音楽である。(もちろん使用許可が必要)


はて?
何処でこの音楽を引張ってきたのだろうかと思い起こして見たところ、
貧乏侍日記というblogを思い出した。
そう、確かあのサイトで使用されていた音楽であった。
残念ながら、そのblogは既に閉鎖されており、書いていた銀鬼(カノ鯖)さんも引退されているようであった。


しかし、懐かしい時代の記憶である。
学校が暇で暇で暇でひたすらネットサーフィンしていた頃の記憶ですな( ´_ゝ`)


どのような方が書いていたのかは想像に任せるしかないが、内容としては非常に面白かった。
非常にさばさばした文章を書いていたのも印象に残っている。


駄目人間だったなー(´ー`)y-┛~~更に悪化したけど