意思疎通って難しいですよね。
言葉では伝わらない事は良くあることです。
それが無機質な文字だけなら尚更です。


なんか(゜Д゜)


何でもかんでも手を出したために、どんな問題も回りまわって来るようになりましたヽ(´∀`)ノわーい


仕事で一番怖いのは情報伝達の忘れです。
それを怠ると責任が一気に自分の所に降りかかって来ます。
要点をしっかりまとめ、メモを取る事をぜひお勧めします。


問題が発生して、事態を全て理解していたのが自分だけだったとか。
笑えないので皆さんは止めましょうヽ(´∀`)ノ


何事も経験経験(´ー`)y-┛~~




おまけ
中国では情報漏えいが酷く、開発等を行なう場所としては避けられているらしい。
まぁ、ニュースなどを見る限りでも頷けますね(゜Д゜)人の事言えないけどね・・