(゜Д゜)

桃さんがやってるというマビノギダウンロードして、いざプレイしてみたら、普通に起動してるんだけど、パスワード入力画面が見えない。
が、勘で入力してログインしてみて、キャラクター選択画面にきても、肝心の入力画面が見えない。
そこも勘でキャラクター作製画面に行ってみたが、相変わらずキャラ等の画像は出てるが、細かい選択画面が見えていない。

公式を読んで見たが、それ系の質問皆無という微妙っぷり。
ふぁいあーウオール関係を無効にしても変らんと言う事は関係なし。
あとはドライバかな?でも質問を見る限りでは最適なドライバなんだよねぇ。
ドライバ異常の場合、フリーズや再起動が頻繁に起こるってあるけど、その異常じゃないし・・。

ということで寝る(゜Д゜)俺に時間返せ!