雑記

パンヤじゃなくても良いんですが、皆でワイワイ遊べるゲームって無いですかねぇ。
もちろんチャットメインで!
最近、皆ばらばらで話し合う機会も少ないからちょっとこぼしてみました。
今度の休みには栗とパンヤでもたまにやるかと画策中〜。


個人的にはBFやってみたいねー。
と言いつつも、一日1時間ぐらいしかゲームはやっとりませぬが。


そういえば、北朝鮮がミサイル撃ったみたいですね。
うん、皆書いてるから書いてみただけだ。
北朝鮮が何発ミサイルぶっ放そうが、私には明日の残業の方が心配だ・・・。
というか、
/*一個㊤◎000円の製品を落として不良にした。とか洒落にならんのでblogになんて公開できませんね^−^*/




















<mutonnさんは単独で残業お願いします。(笑顔)























(´ー`)y-┛~~
長い夏になりそうだ。