雑記

社壊人になっても書いてる事に変化が無いmutonnです、こんばんわ。
今回は趣向を変えて、blogを書くきっかけについてでも紹介しましょう。

私がネットデビューを果たしたのは恐らく5年前。学校のPCからでした。
当時はPCの事なんてさっぱりでヤフーで適当に検索をして眺めているだけでした。
しかし、某作家さんのサイトの掲示板との出会いが私のネット人生を急変させます。
自分の書き込みに付いて作家さんが返答してくれるその掲示板は当時の自分としては衝撃的でした。(ちなみに今現在でもその掲示板は存在する。)


中略


そして、約3年前念願の自宅へのネットの導入を果たす事になるのです!
ちなみに、当時から契約から支払いまで全部自腹でした。


そして、そして・・・。
ヤフーBBのモデムが届いたその日・・・・。



















オマケ付録の中にリネージュのCDがぁぁぁぁぁ。(悲惨)


以下省略