雑記

唐突ですが歯医者に行きました(゜Д゜)


5年ぶりに


何故、唐突に行くつもりになったって?


朝方に鈍痛に襲われたから


とりあえず、遅くまでやっている歯科を探して行って来ました(゜Д゜)


歯科医院に着いて、手続きを済ませ、いざ検診といったところで


あ、虫歯ですね。


となんのひねりも無い返答が(゜o゜)



















まぁ、検診した看護婦さんがいきなり笑い出したりしたら、それはそれで困るのですが。


すぐさま、レントゲンを取って、即麻酔(゜Д゜;)ケズルンデスカ?


しかし、子供と違ってもはや〇〇歳の立派なオヤジ


チュィィィィィンチュィン言っても鳥肌が立つぐらいで済みました( ´_ゝ`)


結局、



















切削中に刃が6回外れたりといったトラブルもありましたが
歯医者さん舌打ち止めてください(;´Д`)


順調に終わりました。(´Д`)