雑記

自転車*(季節風+標高)=


どういう意味か分かりますか?


これで答えが分かったあなたは、変人です( ´_ゝ`)


季節風は文字通り、季節毎に吹き荒む風のことです。特に冬の太平洋側で良く使われます。標高はそのままの意味で海抜からの高さです。自転車は自分で回転させないと進まない車です( ´_ゝ`)


自転車通学や通勤している人達なら分かると思うのですが、自転車にとって風は天敵です。特にこの時期の季節風は厳しく、自転車乗り達を苦しめます。しかし一方で風が思わぬ効果をもたらす時もあります。




つまり・・追い風


また、山手の方から自転車で来る人は標高についてもピンと来るはず。




つまり・・下り坂




これで答えは分かりましたね。
私の家から学校まで
追い風で下りなのです(゜∀゜)






逝き

車並みの速度で爆ソ━━━(゜∀゜)━━━ウ!



















帰り
(´Д`)前に進みませーん。