書きたくないんだけどサー

またコメント注意報なのですが・・。
最近は他人の名前を利用するのみならず、例えば


「mutonn」
サイト移転しました^^。下記のURLですので変更よろ〜^^。
hddp://mutonn.saikyou@p@arayada.com


とか書き込んでくる変人さんがいる模様です。あとjpgファイルとかにも・・。
もうね、コメント欄、BBSのURLは絶対踏むなとしか言い様が無いです-q-
サイト運営者は各自注意を促して下さいね。


特にサイト変更は良くあることなので変更する場合の書き込み方にも注意してください0q0
と言っても、リネのリンクとは程遠い我がサイトにそういった書き込みはほとんど無いのが現状です。
いつか、一日100人来るサイトにしたいですね。