リネージュ

とりあえず、書かなければなるまい。



苺チャンネル血盟が解散しました。



まぁ、別にプリが引退って訳でも無いので、ちょっと思い出話でもしますかね( ´-`)y-~


私が、血盟に入ったのは去年の夏休み前頃だと記憶している。
前クランであったコーヒーブレイクのプリ、せりさん(椋鳥)がとても賞賛してのが印象的で、加入を決意した。
当時の苺チャンネルは平均レベル48程度の普通の血盟で、50+は俺とTasukeさん程度だった気がする。(抜けがあったら苦情よろしく(´∀`))
とにかく、クラチャが面白くて常時話しながら狩りしていた感じだった。
しかし、当時レベル52を目指していた事もあって、クラハン等はあまり参加できなかったのは申し訳なかった気がする。


しかし、SSを見直してもホント単騎ばっかりしかしてねーなーw


52になるまでに、クランはドンドン人数を増やし大きな血盟になっていった。
そして、念願のDK達成。当時は既にレベル50は数名いましたね。
苺チャンネル2人目のDK達成、感無量へ(´∀`へ)へカサカサ


その後、リアル事情から忙しくなりログイン数はめっきり減っていく。(モチベーションの低下もあるけどね。)
その後、DK達成者もドンドン増え、比例して50+の加入者も相当数いた。
その後、リアルが落ち着いてきて戻ってきた時にはかなり驚いた。
血盟員のログイン数の多さが段違いであった。
俺がDKを目指していた頃は10人いればやっとだった気がする。
最盛期では20+もザラだった。
そんな中でも、俺はクラチャをまったりしながら単騎単騎へ(´∀`へ)へ
しかし、以前よりはクラハンにも参加できるようになったかな。
そして、めろこさんDK達成〜。
厄払いに余ってた装備を燃やしてもらった。へ(´∀`へ)へ==
その後、無謀なイベントに挑戦し、めろこさんに手伝ってもらう。(´ω`)
感謝感謝


その後、俺が忙しい時に限って問題が発生し血盟員オール雷
ミス( ´_ゝ`)


オールBANの出来事。




今だから言えるが、血盟の歪みは見え隠れしていたように思える。
特に、血盟員が多くなってからはね。
これは、しょうがないと言えると思う。やはり人間同士、好き嫌いはある。
ある変化に良くなったと言う人もいれば、許せないって人もいる。
それをまとめるのがプリであり、支えるのが血盟員である。
急激な変化に戸惑った人も多かったかもね。
しかし、それ以前に皆一個人である。例え血盟が解散し、道が違えど一時は共に歩んだ人々。


たまに会えば挨拶を交わす、それだけでも良いと思うんだ(´∀`)


そんな訳で、

めろこさん2年間お疲れ様でした!
1年半ありがとうございました!
次なる目標を見つけて頑張ってください!

BGM:蛍の墓(ノ∀`)ぇ



















次の大規模模擬もよr(ry