雑記

月曜日は朝から講義があるので、朝早くでました。
私は自慢にもならないのですが、自転車で片道1時間7年間通学しております( ´_ゝ`)


朝は常時、遅刻の可能性があったので颯爽と飛ばしておりました。
昔は前を通る自転車を全て抜かしていくとか、挑発行為を繰り返していましたが、流石に最近は年で落ち着いてきたのでそんなことはありません( ´∀`)


半分ぐらい過ぎたところで、50代ぐらいの親父が前をたらたらと走ってたので抜かして行きました。
ところが、それからが問題だった(;´Д`)・・


さっきまで、とろとろ走っていた親父が俺の真後ろを走ってくるのです(;´Д`)
俺は早いとは言いませんが、仮にも7年間通学しています。自転車の速さは平均よりは明らかに早いです。
その証拠に、二人で走ってる最中も数人の通学生徒の自転車をかっ飛ばしていきました。
私は嫌になって、ペースを明らかに上げます。


しばらくして、振り向くと・・







いるし(;´Д`)・・・・。
何が不気味かって、追い抜いた地点から5㌔ぐらいあるのに、全く俺と同じコースを通っている事(´Д`;)
結局、学校の門前まで着いてきました(;´Д`)










とりあえず
最後の直線で突き放しときました( ´,_ゝ`)



















次回、究極のとうふ屋ドリフト!!
(嘘)