雑記


ラグナロク2ゲーム画像※無断(ry


なんでこう、キムチの香りがするゲームは名前に芸が無いのか(゜Д゜)
時期的に言えば、NCに続けぇえええ!負けるなあ!って事なんでしょうが。
心配しなくても日本じゃNCJとガンホーは日本で最も不評(ry
二強って奴ですね( ´_ゝ`)


しかし、狙ったように対極のゲーム作ってきますなぁ。
まぁ、好みは千差万別ですからな・・・。
しかし、こう前作を踏み台にしてゲームを作る事に抵抗って無いんですかね?
人それぞれだけど、このゲーム名にするとRO1から人が移住してしまうのは明らかだと思うんですけどね。
ゲーム業界のことはあまり知らないけれど、思ったより収益力はある業界なのかなぁ。
今度調べてみるかな(゜    Д ゜)