リネージュ

最近の出来事からちょっと愚痴ばかりクラチャで言ってたかも(´・ω・`)
昔から、すぐ態度や表情に出てしまうのがたまに傷。
(´・ω・`)不愉快な思いさせてしまっていたら、ごめんなさい〜。


と日記を有効活用してみたり。(´・ω・`)
そのうち地竜の画像うpします。


んで、イベント雑感
dropに関しては高レベルが圧倒的有利ですね。(55+が理想、最低52+)
しかし、周囲のwizの協力無しに攻略は無理でしょう。
実際に私も叩いてみて判った事を記述しましょう。
毒ブレス レジスト400程度 貫通800?
物理攻撃 600+?
毒ブレスは大体400ぐらい食らいます。また、物理なんですが俺が耐えれた物理攻撃は一発もありませんでしたので、この程度は食らってるみたいです。
但し、地リングにて軽減可能です。物理ブレス両方に効くかはシリマセンヽ~ノ´Д`)
高レベル者もガンガン死んでいたので、恐らくPT構成をしっかりしないと無理ですね。
で、本題
dropが取れる可能性を最大に引き上げるであろうPT構成
PTはプリ(50+)、火エルフ(50+)、地エルフ(50+)、wiz3名(イミュン必須)、前衛2〜3名(55+con型地リング2個装備)ぐらいがバランスが良いでしょう。
但し、PT外にもwizがいればいるほど有利です。全員同じクランなのも必須事項です。
やり方は簡単、55+に全エンチャントを掛けて叩かせるだけです。その際、55+は地のレジストとMRが100%いってれば完璧です。武器はダマかMBですね。ダマでもバーサクとプリ魔法がかかればおそらく当るかと。
あとは、イミュンを切らさずに攻撃を続け、周囲がFA連打で倒してくれるのは待つだけです。注意点は2点。しばらく耐えてれば当然タゲがきます。雑感ですが、タゲ固定が始まれば、おそらく途中で耐え切れなくなります。その為のバインドエルフです(´ー`)y-┛~~
もう一点、これはPT外の人が望ましいのですが、復活scをタゲ役に構えているいる人がいるとdrop率はグンとあがります。詰められれば終わりですが、上手にやれば、復活も可能です。


まぁ、準備が大切って事だ(゜Д゜)


ようするに
MR100逝ってない、地レジスト0%、カンタマsc無い、レベルも足らないDEにdropが来ない理由って訳だ(゜Д゜)。ぺ