雑記

本当にあった怖い話
( ´_ゝ`)←俺、(・∀・)←エキストラI、(゜∀゜)←教官E


今日、俺達はセラミックス管に栓をして、ガスを集めるためにガラス管付きのゴム栓をもらいに来ていた・・。
(゜∀゜)「それで、ですねこのままではガラスが危ないので火で溶かします。」
( ´_ゝ`)「はい」
(゜∀゜)「では、やりますね。」
そう言って、教官はガス栓を開け、手際よく火を付けた。
(゜∀゜)「あとは酸素を送ります。」
バーナーは基本はガスと酸素(空気)よく理科実験で使われる奴である、しかしガラスを溶かす様な強力なバーナーには酸素が必須なために酸素ボンベからも酸素を送る。
(゜∀゜;)「・・・・・」
思った様に上手く酸素が送れず、教官はガスボンベをあれこれいじくっていた。



















途端



















ぶっしゅうううううううううううううううぅぅうううううぅうう!!!



















酸素を送るゴム栓が抜けて猛烈な酸素が噴出した(;´Д`)



















(;´_ゝ`)←硬直している。
(・∀・)?←事態を理解していない。
(゜∀゜)冷静に元栓を締める。



教官は何事も無い様に、ゴム栓を入れ直した。



















(゜∀゜)「・・・・・それで、ですねこのままではガラスが危ないので火で溶かします。」



















( ゜∋゜)「待て」