雑記


小さくしてみました。
これで、普段は言えないいろいろな事を話すぞ(゜ー゜)


ではkomomoさんリクエスト、リネージュで体験した恥ずかしい話を(゜Д゜)!


多少、身内の話となりますが私の家では、2年ちょっと前にネットを開通させました。自腹で(つД`)
オフラインゲームに限界を感じていた頃で、すごく暇な時期だったのでさっそくネットゲームなるものをやり始めました。(゜Д゜)
そんな時に、YBB加入特典にリネージュのCDが同梱されていたので、15日間無料と言う事もあり、さっそくやり始めたのです。
職業決めでは、説明書に書いてあったとおりの初心者向けcon型ナイトを選択したました。(しかし、今考えてみてもナイトは初心者向けじゃなかったような(゜Д゜))最初はすっごく苦労しましたね(´∀`;)特に人との会話はドキドキ物でした。緊張のしまくりで、チャットを打つ手が震えていましたw初めて購入したのはcopと今でも覚えています。(ちなみにそのcopはめろこさんに燃やされた( ´,_ゝ`))
それから、数日経ちレベルも20を超えた辺りで壁にぶつかりました。面白みが無いのです。右も左もとにかくわかりませんでした。また、何を目的としたら良いのかも判りませんでした。そんな悩みを経て、私はついにクランに加入しようと決意しました。
そんな時です。ゼンチャで
せり「クラン員TIで募集中です。」
私は当時お金も無く、TI常駐ナイトでした。b−テレもブックも全然していなかった当時、TIで募集していると言うのは非常に魅力的でした。すぐにwisを送り、俺が最初に入る事になったsnowribbits血盟への加入に入る事になるのでした。


第一話 end (全128話)



















( ´_ゝ`)え


( ´_ゝ`)恥ずかしい話じゃ無いじゃんって?


つまりだ、今では全く考えられないが、当時はとても純情で、目に見える世界が全て現実だと思っていたわけです。チャットすごく控えめで、返事ぐらいしかしていませんでした。また、顔文字なんかヽ~ノ´Д`)全然使わず、大人しい子として扱われていました。


そう、つまり・・・つまり・・。



















それから一年間、せりさんをずっと女性だと思っていたんだよ!
====ヽ(`Д´)ノウワァァン!!