雑記

何やら、ラブ★バトンとやらが、結さんから回ってきたのでやるか(´∀`)
というか、バトン回したのならコメントによろしくって書こう!
私がハテナ日記を続けてる理由はコメントの見易さなんだからさ(´・ω・`)


閑話休題


勢いに乗って、レッツゴ━━━( ゜∋゜)━━━!


1. 初恋はいつですか?
幼稚園の(ry
2. 今まで付き合った人数は?
付き合った!と胸張って言える人は零名@p@
3. 好きな人とデートしたい場所は?
別に廃工場でも校舎裏でも何でも来い@ω@
4.好きな人と見たい映画は?
特にナス
5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
>>2
yokuminasai
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いないつーか、女ッ気が全く無い生活ヽ~ノ´Д`)
7.こんな人は絶対無理って人は?
性格が合わない人。
結いさんのコピーアンドペースト
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
微妙つーか、本当に隙だったら許せるだろうなー。
9.同棲してみたい?
自分からしてみたいとは思わん。
10.あなたが愛を感じる行動は?
知らんと言うかわからん
11.愛と恋の違いは?
漢字の間違い易さ
12.1番長く続いた恋愛は?
>>5
yokuminasai
13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
知らん
14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
ようするにSかMどっち?って事ですか?
15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?
(´ー`)y-┛~~顔洗って出直して来い。


とりあえず空しいのでコメント大きくしときます( ´_ゝ`)