リネージュ

プリ育成の総仕上げをしようとしたら、めろこさんが叫んでいたので粘着wis⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ
ちょうど、80Fクラハンに前衛募集してたらしいので夢トンで参加⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ


途中、めろこさん切断という、致命的なアクシデント以外は終始平和でした。(゜Д゜)(HP二桁何度か見ましたが)
ボスも出なくて平和平和(゜Д゜)
レアも出なくて平和平和(゜Д゜)


しかし、80Fに4PTという、昔では考えられない状況に時の流れをシミジミと実感しました。
しかし、たくさん人がいるからといって、攻撃が当るわけでもなく、ダークネスサキュバスクイーンには今ひとつの命中だったとさ(´・ω・`)