リネージュ

今日はとても珍しい方と出会いました。





アルタイル鯖誕生初期の頃に知り合ったメノアさんです。
厳密には色々と名前もありますけど。


一昨年の夏休み頃に良く話をしたり、色々と教えてもらった記憶があります。
思えば、狂ったようにプレイしていたあの頃がやはり一番楽しかった時代だったと思います。
レア一つにもチャットで報告し合い、互いの喜びを分かち合っていました。
MMOの初心者の私にとって一つの出来事にも感動を覚えていましたね。
あの頃は、自分に精一杯で別れなど考えてもいませんでしたね。


しかし時は流れ、リネージュを知るにつれて、人それぞれの事情もあり、いつのまにかリネージュを離れていく人もいるのは少々寂しかった記憶があります。
良く言われるように、本当に忙しい人は引退などの言葉など残さないで消えていくものなのでしょうね。


ネカフォよりの接続ということで、一時的な出会いでしたが色々とお話をすることができ、お互い元気で生活しているのを知るだけでも良かったと思います^^


最後はお互いおやすみの挨拶を交わして落ちました。



まだ、色々と忙しそうですが、社会の先輩として応援しています^^























しかし、まさか・・・



























永眠するとは思わなかった( ´_ゝ`)