雑記

ガチャピンのネタをひきz(ry


しかし、たかがきぐるみと思わない方が良い。
きぐるみでメジャーなのがポンキッキは置いといて、野球がある。
野球のきぐるみ集団もかなりすごい、前転宙返りや後転宙返りを軽々とこなす。
並大抵の事じゃない。噂では元オリンピックの選手なんかも中の人になっている事もあるらしい。


激しく才能の無駄遣いである。


もっと、子供に夢を与える仕事に就かんかい!


( ´・ω・`)「夢を与えてるじゃなーい」


認めんぞ!ガチャピンが世界を救うなど!将来はムックになるーなんて、言われたら日本は終わるぞ!


( ´・ω・`)「人生色々」


ガチャピンやムックに人権は無い


( ´・ω・`)「そういえば、昔からガチャピンやムックは苦手だったよね」


言うな!