(´・ω・`)

暇なはずなのに忙しい夢トンです。(´ω`)ちわわ

すぐ、リネ課金のつもりでしたが、あまりにも酷いので収まるまで静観してます(´・ω・`)

ハッキングしてくるところまで来ると、もう何でもありですな。RMTどころの話じゃない。

しかし、何故に価格.COM
LLNやリネージュ攻略通信の方がずっとし易いだろうし、そっちの方が効果高いじゃん!とか思っていましたが、言葉がわからない外国からの攻撃なら分かるかなー。むしろ、攻略通信の場合、悪意のアル日本人のような気がバリバリしないでもないですな。
リネージュのパス抜きとありますが、リネージュ起動と共に打ち込んだキー保存が発動するだけみたいですね。そのため多少解読が必要なのかな。アカウントとパスワードを同じにするなってのはここら辺の話でしょうな。

もし、今週に夢トンがinしてたら別人ですので。サイトに書き込むか、クリ軽油で俺に連絡くれると嬉しいデース。(´・ω・`)クリメルアドしっとるしね。