アデナ(お金)が足りません。

英語の論文半分読んだって嘘ついた夢トンです(´ω`;)ちわわ

どーにもこーにも、お金が(ry

そんな事はどうでもいいんですが、どうやら某国が本格的にウイルス戦を仕掛けてきているみたいです。先日もニュースになりましたが、価格comのウイルスもリネージュ(2も?)のパスワードをぶっこ抜く奴らしいです。

パスを抜き取られたくない人は、パスを変更するなり、ウイルスチェックを頻繁にしましょう。もはや絶対に安全なんて保障はありません。ちなみにオンラインチェックも過信しないほうが良いです。通常の製品版よりウイルス定義の更新は遅いです。出たばかりのウイルスはスルーされている可能性大です。素直にウイルス対策をした方が良いかもしれません。
フィあーフォックスにした方がちょこっと安全性が増すとは言われてます。
体感は全くありませんが・・。

正直な話、リネージュリネージュ2が一番稼げるんでしょうなぁ。今回の事件でシミジミと体感しましたわ〜。まぁ、システムとして貧弱なのかもしれませんがね。そっちはあちらの方が本場でしょうし、日本だけの被害とは思えませんね。
まぁ、相変わらず円は高いですけど。


それはさておき、先日の税金のランキングを見ましたか?
私は見てません。今見てみます・・ガサガサ・・・。


















(゜Д゜)


















(゜A゜)


















(゜∈゜)


















コラ━━━( ゜∋゜)━━━!


















すみません、少し取り乱しました。
とまぁ、見事に部長さんが二位に圧倒的な差を付けて1位になっているんですが、地味に去年8位になってますし、普通ですな。
注目は49位の接着剤開発製造会社の石橋氏ですな。これはぶっちゃけ、単に素晴らしい接着剤を開発しただけです。いやまじでアロンア○ファなんて、カスみたいな接着剤作りましたからね、その手の業界だと結構有名?な話です。
ちなみに前会長や元社長は除外して良いです。ただ単に退職金がっぽりで税金が高くなっただけです。一発屋です。
も一つちなみに、一位の人達の会社って15人って言うけど、税金対策に投資家が15人集まって会社作っただけと違うんだろうか?サラリーマンとはいえない気がしますね。もちろん、素晴らしい投資の技術があってこそですけどね。


個人的にHIT!は前回も今回も69位のマイケル・オハンロン氏ですな。狙いすぎwwwww。