栗が信長のオンラインをやってるそうな(゜д゜)
何故に今頃、信長のオンライン(゜д゜)?
暇を見つけてプレイ予定だが始めた頃に栗がもういなかったりしてな(゜д゜)


そういえば、ここ3週間ぐらいで一気に迷惑メールが来るようになりました。
一日100以上(゜д゜)
という訳で、しばらく根競べをしていたのですが、一向に治まる気配無し(゜д゜)
やはり、情報が完全にあっちに行っちゃっているみたいですな(゜д゜)
(゜д゜)・・・・・はて・・・?全く身に覚えが無いのですが。
PCメールは兎も角、携帯のメールアドレスなんぞ、滅多に登録なんてしない物だしなー。

という訳で、こちらも対抗手段メールフィルター(゜д゜)b!

適当にぬるめに設定したら、迷惑メールどころかメールその物が
一切来なくなりました(゜д゜)b

(゜д゜)完全遮断したかもしれませんがスルーで。


そういえば、学生時代の友人が結婚するそうです。
(゜д゜)あらやだ!