以前の様にはできませんが、ちまちまとプレイしています。
そんな中で驚愕の出来事が(゜д゜)!
リネとはあんまり関係ありませんが(゜д゜)
しかしながら、あんなに驚いたのはリネプレイ中初かもしれません。
思わず素っ頓狂な声も出しちゃいましたし(゜д゜)リアルで


私等、全く関係無い部外者なので言う資格などは無いのですが,
幸多き人生を歩む事を祈っております。


なんて、一般人が見てもさっぱり分からない日記は置いといて、
とりあえず、テスト的にリネの戦争動画をニコニコ動画にアップ中です。
エンコード待ち49人(゜д゜;)
テストなので、知り合いに「こんなもんだよ」と見せましたら消します。
番号はエンコードが終わったらコメント欄にでも置いておきます(゜゜)


何も企画が無いのも駄目なので、
本キャラ夢トンとの3本勝負でも企画しますか(゜゜)余裕があったら
動画に撮影して後日アップするといった形で・・・。
まぁ、キャラがDEなので相手が限られてしまいますが・・・。
ちなみに、当方54conDEで50のstrdexDEに負けた前歴持ちです(゜д゜)
ご応募お待ちしとります(゜д゜)相変わらず思い付き人生・・・