とまぁ、もうすぐ購入した自動車がこちらに届くのですが、ほんとは22日着だったのい1週間遅れとはこれいかに(゜д゜)

何でも部品に不備があったとかなんとか・・・。

テンションの下がる内容ですな(゜д゜)

まぁ、別に走りに拘りがある訳でもないので放置ですが(゜д゜)

とりあえず10年元気に走ってくれれば満足ですな(゜∀゜)

廃車まで乗る事が目標です(゜д゜)y−~

その前に俺の方が駄目になりそうですが。

そういえば、同じ年に会社に入った人が会社を辞めておりました。

その人が言った言葉は

「私が会社に上手に適応できなかった・・。」

もちろん、その人自身にも原因はあったと思う。

しかし、仕事場そのものにも原因はあったんじゃないかなと思うのが私の考えです。

良くも悪くも真面目な人でした、次の仕事はもっと伸び伸びと仕事ができる事をお祈りします。

辛い体験も悪くは無いと思うのですよ。

「あの時に比べれば・・・」

その一言が言えますから。

俺が言っても説得力無い訳ですが(゜д゜)