会社での重要な書類が紛失した。

担当者は確かに渡したと言う

しかし、我々も探したがどうしても5枚中4枚しか見つからなかった。

そもそも、我々の仕事には必要の無い書類だった。

紛失した事より、そもそも渡されたことすら怪しい

私はその書類等見た記憶等無かった。

怪しいのは担当者だ・・・

しかし、担当者の他にもその書類を見た記憶がある者がいた

そう、我々の中にも・・・・

容疑者は3名・・・・

Sさん

H君

俺(゜Д゜)


もうお気付きですね?

























どおおおおおおおおおおして、俺の机の中にあるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




(゜Д゜)ゲンコツで済みました