ジャスラックがまた怪しい事をしているそうで(゜Д゜)


まぁ、別にどうでも良いのですが(゜Д゜)


という事で何ヶ月ぶりだ?ってぐらい久しぶりにリネにinしました。


何やらイベント中らしく、カボチャがあちこちにいました(´ー`)y-┛~~


人もそこそこいましたね。


逆に言えば、イベント効果があってもそこそこry


タイトルやクランは全然変っておりませんでしたが(´ー`)y-┛~~


しかし、今考えるとリネの戦争時間って結構異状の様な気もしますね。


10時〜12時ってのはどうなのだろうか・・・。


これって出来ない人は出来ないって時間ですよね。


それはさておき、便箋出しときました。


あとは移動手段・・・・。


夜行列車で行ってみたいとも思ったのですが、名古屋→札幌とか、中間が無い(´・ω・`)


一度は乗ってみたい物ですが乗る理由も無いのが現状ですね。


ああそうそう


gonnzouさんがログインしてました-q-